お知らせ

『役員総会』各種行事の中止と『維持費・墓地管理費』納入お願いの延期について

 

平素は何かと当山に対しお力添え賜り、誠に有り難うございます。

ご周知のとおり、この度の新型コロナウイルス感染症による罹患者・死亡者が日々増加しており、日本国政府は全国に緊急事態宣言を発令し、更なる感染拡大を阻止するための対策をとりました。

当地の諏訪保健所管内でも感染者が発生しており、皆が力を合わせ細心の注意と努力をしなければならない状況となってしまいました。

また、ご本山妙心寺からも今後に開催する予定の法要・行事を中止ならびに延期・規模縮小するなど、お寺が感染の媒介者にならないよう万全の配慮をするよう要請されています。

これを受けて、当山では責任役員会にて今後の運営について協議したところ、下記の通り諸行事を中止・延期することに致しました。

特に「役員総会」は、本来ならご参集賜りご協議いただくべきところですが、書面総会としてご承認頂くこととなりました。

その他の行事にもご参加いただく予定であった皆様には大変申し訳ございません。

今回は異例の緊急特別措置となりますので、ご理解ご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様には不安を抱えるなか日々をお過ごしのことと存じます。早く事態が終息して、心穏やかな日常に戻ることを念願いたしております。

時節柄、呉々もご自愛のほど祈念申し上げます。合掌

 

 

霊湊山 久保寺 住職 須藤 翠巖

久保寺 花園檀徒会 責任役員一同

 

『役員総会』(4/29予定)⇒ 中止 書面総会としてご承認いただく

 

 

『維持費・墓地管理費』納入お願い⇒ 延期

「山門施餓鬼会お布施のお願い」と共に、状況をみて5/16以降に伺います。(地区内)(市外・地区外は例年通り、郵送にてお願いいたします)

本年度は「維持費・墓地管理費」と「山門施餓鬼会お布施」を一度にご納入頂くこととなりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

『久和会ゴルフコンペ』(5/15予定)⇒ 中止

 

『支部長会 施餓鬼会説明会』(6/6予定)⇒ 中止

 

『久和会マレットゴルフ大会』(6/8予定)⇒ 中止